
シースルーも加えてスッキリ ヒロコビスのニット
出張買取にてヒロコビスのニットを買取しました。サイズは9号です。豪勢な印象にしてくれる黄緑。遠くから眺めても元気を貰えてずっと見ていたくなります。裾のフリルも上品です。
大切なご家族のお洋服だからこそ、丁寧につなぐアクイールに相談しませんか
施設に転居されるご家族や亡くなられたご家族のお洋服。そのまま捨てるのには悲しすぎます。どうしていいかわからず肩を落とす必要はありません。一度アクイールにご相談ください。当店ではミセス向けブランドだけでなくシニア世代向けブランドにも対応しており、買取に注力しております。世界をにぎわすブランドからレアなブランドまで豊富に対応しておりますので少しでも気になることがある方はご相談ください。