慈雨センソユニコのカットソーを買取しました。サイズは40です。黒と白のカッコよさが光る定番ですがシースルーでスッキリさも残してくれています。いびつなデザインが逆に上品です。
ある洋服買取店に一度依頼したけれど、買取額に納得できずそのままになっているというお洋服。当店アクイールにて査定し直してみませんか?当店はブランドの知名度や人気に左右されずアイテム自体に備わった価値を大切に買取しております。だからこそ買取できるブランドの幅も広いですし、いろいろなアイテムが買取できるのです。大手のリサイクルショップでは買取に至らなかったアイテム。アクイールなら買取できたこともたくさんあります。まずは相談だけでもしてみませんか?ベテランスタッフがお待ちしております。
耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!