買取情報

ティービーセンソユニコのワンピースを買取しました!メッシュとストライプでさわやかに

2025.01.16買取情報

小花柄もバランスよく美しさをキープ ティービーセンソユニコのワンピース

人気ブランド、ティービーセンソユニコのワンピースを買取しました。サイズは38です。緑をベースにストライプと花柄が決まっていて美しく聡明さも感じられます。爽やかに決めていただけるアイテムです。

寒いから今の季節売れない?いえいえ!アクイールは違います

素材的に判断して、冬季には見るのも寒々しいお洋服。寒い間は洋服買取に出せないと思っていませんか。洋服の買取専門店アクイールは違います。季節変動なしに査定を行っておりますので、そういったタイプのお洋服も寒いシーズンもご相談いただけるのです。買取条件が変わらないのは助かる!と多くのお客様に喜んでいただいております。あなたの今売りたいお洋服はアクイールへ是非ご相談ください。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて