買取情報

エトロの長袖シャツを買取しました!マイルドな雰囲気になる

2025.03.17買取情報

スリムな印象に エトロの長袖シャツ

出張買取にてエトロの長袖シャツを買取しました。サイズは42です。軽やかなチェックに魅了されます。ニット、ジャケット、カーディガンなど様々なお洋服にばっちり合うのがいいですね。

メンズのおしゃれにも力を貸します!アクイール

アクイールではメンズブランド服の買取も豊富に行っております。お仕事でびしっと決まるタイプのお洋服、プライベートでゆったりしつつおしゃれを楽しめるお洋服まで幅広く買取していただけます。当店で買取を強めているブランドであれば、古いお洋服でも大歓迎。まだまだ着られる綺麗な状態を保ったお洋服なら買取を行いますのでお気軽にお問合せください。まずはご相談のご連絡をお待ちしております。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて