
体を優しく包むデザインも嬉しい ジュンアシダのカットソー
ジュンアシダのカットソーを買取しました。出張買取です。ハイネックで綺麗なデザイン。優雅な柄が楽しい気持ちにしてくれます。色が綺麗なボトムスと合わせていただいてもいいですね。
イエベ、ブルベを確認し自分に合わないお洋服は手放そう
パーソナルカラーをご存知でしょうか。お肌の色や瞳の色から本当に似合う色合いを見つける診断です。イエローベースの色、ブルーベースの色に分かれます。もし似合う色とは真逆のカラーを選択することが多いなら、どんなにいい服を着ても残念な印象を与えてしまうことも多いのです。一度診断して確認してみませんか?百貨店などで相談もできます。インターネットでも簡単な質問に答えて診断することもできます。パーソナルカラーに該当しないお洋服を売りたくなったらアクイールへ相談を。ミセス向けブランドを筆頭に多くの婦人服を買取しております。