買取情報

桜柄が上品 詩仙堂のワンピースを買取しました

2023.02.17買取情報

大人のおしゃれに最適!詩仙堂のワンピース

ドレスのようなシルエットが綺麗な詩仙堂のワンピース。出張買取ご利用のお客様より買取しました。日本を代表する桜が可愛らしい1着。ベースのカラーが黒なので落ち着いた大人の女性を表してくれます。襟も程よくあるのが嬉しいですね。トップスの上から着ていただいても素敵に仕上がるかもしれません。

清々しい気分のうちにお洋服の断捨離を

新しい一年の幕開け。気分も清々しいですよね。去年やり残したお洋服のお片付けは今からでも遅くありません。何かと忙しくなる前に不用なお洋服を手放しませんか。アクイールは年中様々なお洋服を買取しております。不用なお洋服を買取できる準備はばっちりです。お客様に合った買取方法を上手く活用し断捨離に役立てていただければ嬉しいです。ご相談だけでも大歓迎!お問合せをお待ちしております。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて